人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等

◆サラーサ
十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等_e0039456_03471100.jpg
サラーサゲット!!
しました。
碧空の結晶がなかなか集まらないのもあってヒヒイロカネを持て余していましたが、団内マルチでローズクイーン戦に
参加できて碧空の結晶が揃ってようやく最強のニ天衆になりました。
十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等_e0039456_03564244.jpg
最強のおっぱい、十天衆の一人を倒した結果wwww↓
十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等_e0039456_03564493.jpg
そんなことを言われると痛いことして泣かせたくなりますね。
まあともかくこれで色々と捗ることでしょう。
次の古戦場武器は水属性でキャラはソーンあたりにしたいなぁと思っていたりします。
勿論素材をまた集めなおさないといけないんですけどね。
遠く果てしない・・・・・・いやそうでもない適度に長い道のりがまた始まります。

◆ローズクイーン
団長がローズクイーンはくっそ弱いぞぉとかいうので団内マルチをしてみました。
十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等_e0039456_04020484.jpg
これまたいいおっぱい
というのはおいといて、職構成等。
ホーリーセイバー×2 スーパースター 忍者 ダークフェンサー ビショップ
という構成。
EXアビリティにデュアルインパルス、ブラインド、レイジ、アローレイン、クイックダウン
でした。
チャームは入らないようなのでナタクと違うといえばそれくらいでしょうか。
最初にスーパースターで参戦したんですが、火属性がゴミすぎて貢献度最下位という地雷具合。
土以外はスキルが整ってないので、もっと強化していきたいですね。

◆四象降臨イベント
はとりあえず槍とって最終上限解放しました。
あとは回復剤のエリクシールハーフとソウルシードも取りきって、残りは覇者の証を取りきるもしくは次の四象降臨の
為に3万まで貯めておくかなぁといったところ。
今回はこれまたくっそ柔らかいから割と貢献度で1位2位を取れていい感じのイベントでした。
イベントといえばスレイヤーズコラボの某雑誌での情報は間違ってたみたいですね。
十天衆サラーサとかローズクイーンとか四象降臨とかリアルのこと等_e0039456_04245583.jpg
いやはや0時に近づくにつれ鯖が重くなっていたように感じたので、団イベ初日とかヤバいんじゃないでしょうか?

◆リアルのこと
今年から家を出るので家探しをしていました。
賃貸情報サイトで色々と検索し、ああもないこうでもないで探していると周辺の条件と家賃が
凄くいい感じのところが出てきたのでさっそく見学に行ってきました。
部屋を動画に撮っていいか担当者に確認してOKが出たので撮影。
あとはキズや汚れ、戸やドアの具合等々を確認。
特に問題はなかったのでそこに決定し、昨日のうちに申し込みをしてきました。
審査が落ちることはないでしょうけども、そこに住めるといいですね。
決まったら色々と説明を受けて、引越しまでの段取りと必要な家具などをリスト化していって購入の目処をつけて・・・・・・
と1月後半2月3月とやることが目白押し。
他には会社の以下略。


そんな感じ

by gemihama | 2016-01-18 04:39 | 雑記
<< 団イベ初日 頭が沸騰しそうだ >>