人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインでしたね

◆グラブルバレンタインデーイベント
ということで今年のバレンタインは主人公を男にすると女性キャラからチョコを貰え、女キャラにすると200ルピの義理チョコを
男性キャラに配ることができるという謎イベント。
去年はメインストーリーキャラのルリア、カタリナ、イオ、ロゼッタからチョコを貰う為に、自分で素材を集めて
作ってもらってそれを貰うという謎イベント。
チョコが欲しけりゃ素材を集めてきてね^^
という去年のイベントよりかはまあまだマシだとは思いますが、男性キャラに配った分はホワイトデーでお返しが貰える可能性
があるといった具合。
ちなみに今年の僕の戦果は
バレンタインでしたね_e0039456_18433831.jpg
70個!!
いちいちルリアノートの図鑑から選んで貰って行く作業が面倒なだけのイベントでした。

◆引越し半月切り
引越しの準備がもう終盤です。
とりあえず必需品等々をそろえ終わったので、あとは細々したものを買い足していくだけですね。
他にはネット回線関係とかガスとかやることはあともう少しだけあります。
しかしまあ一から揃えるってなると大分お金がかかりますね・・・。
かるく賃貸の初期費用と40万くらい消えてしまいました。
あとは引っ越すだけなのででかい金額が出て行くことはないと思いたい。


最近は忙しいのでそんな感じ

by gemihama | 2016-02-16 19:00 | 雑記
<< 復刻イベントとかインスタントコ... グラブルのアカウントが乗っ取ら... >>