人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間切ってた

◆健康診断
まであと1週間を切っておりました
現在は92kg台でそこからの変動がなかなか起こらない
歩きとなわとびは毎日続いているので筋肉が付いてきているのだと思いたい
心なしか腹回りが少々落ちてきた気がしないでもない
目に見えて落ちてるのは太ももとふくらはぎですね
筋肉痛は起こることなく良い感じに運動できているので
ここでトドメにプールへ行くことが可能であればかなり効果がありそうなところですが
今月マジでいけない^q;;;;;;
便の出はそれなりに良いですが、たまに出ないときもちらほらとあるので
ヨーグルト導入しておりますが、ラッシーとか自作してみれば飲み物にも彩りが・・・
などと考えつつも家にはミキサーが無いという悲しい事実
Amazonでミキサーを調べてみると3000円程度だったので買ってみても良いかもしれないですね
自分用ではなく色々使えるでしょうし
といった感じで食事制限系の話は終わり

◆RO
最近自分のいる鯖でサラマインジュースが全然置いていないので
置いていないのであれば自分で作ればいいじゃない
ということで一昨日の休み1日を潰してジェネティックを作ってしまいました
カートトルネードが思いのほか楽しかったので普通に狩りキャラとして機能しそうな気がします
他のキャラは魔法大会コインでベースのみを地味に上げているので
気分転換に色々変えて狩りをすることも可能という仕様
気づけば修羅と珍がメインなレベルになってますが
やはり個人的にはRO始めてからメインで使っていた騎士系のルーンナイトを使っていきたい
ところですが、装備がいつの間にかクソになっていたというのもあって
なかなか出来ないという
金策しつつだらだらと狩れるからこのままROの終焉までプレイしてるんでしょうねぇ・・・
としみじみ思いつつROの話は終わり

◆エロゲ
魔法少女ちるちるみちる
だったかがこの前届いていましたが、前編ということで後編が出るまでは安定の積みゲー化
月に寄り添う乙女の作法2も控えているのでとりあえずインストールされているHHGを
プレイしていこうかと思います
しかしまあエロゲ100本クリアしてからプレイ頻度減ったなぁ
理由はそれだけではありませんが・・・


ところで岐阜旅行は仕事の都合で延期になりましたorz
そのせいか旅行したい

by gemihama | 2014-08-18 04:40 | 雑記
<< あと二日 じゃんぴんぐなう >>