人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハ

◆クリスマス
が近い・・・
それに伴って仕事の苛烈さが増している
今年も日付が変わるまでしないといけないんだろうかなどと考えつつ日々の業務をこなしております
あと半月なんとか乗り切らねば

◆食事制限
開始101kgの現在80.5kg 20.5kgの減量に成功
一時期80切ってましたが切る日は大体日付変わる前まで仕事していたときなので
今のところ80.5kgで安定しています
とりあえず年内80切りを目標に行動

◆グランブルーファンタジー
モバゲーにとうとう手を出してしまいましたがこのゲームは中々面白いです
BGMが非常にいい感じ
ストーリーはまだ完結してないみたいですが、これもまた気になるところ


ああ、書くことがほとんど無いくらい仕事な毎日だ・・・

by gemihama | 2014-12-14 05:40 | 雑記
<< 消えてなくなればいいのに・・・ 雑記という名に相応しい雑記 >>