団イベ本戦2戦目3戦目と腱鞘炎で金が無い

◆グラブル
本戦2戦目は特筆すべきこともなく勝利で終わりました。
3戦目は予選上位の団と当たってしまい、開始1時間で1億リードされてたようです。
何故ガチ勢と当たる組み合わせなのか...。
所属している騎空団はめちゃ強いというわけでもないのにSSS団になっていたりと謎。
あとは古戦場武器の斧は3凸達成したので、今回の団イベでやることはほぼなくなりました。
4戦目はガチャを回す用の戦貸貯めくらいで、5戦目で可能な限りまわしまくるという算段。
とか言いつつ回復アイテム温存してそうな気がしますが、その日のやる気次第ですね。

◆腱鞘炎
決してグラブルのやりすぎではない。
左手の親指と人差し指の間にある筋が、1週間ほど前から痛い。
痛みの酷い日は物を掴むときに力が入らず、落としてしまったりするので困りものです。
とりあえず湿布を貼って様子見してますが、治る気配無し。
時間があれば整形外科に行って診てもらった方がいいんでしょうけども、如何せん休日は寝て終わってしまう。
ところで自分は右利きなのに左手の方が何故か使う頻度が多いような気がします。
右手の動作を左手で補助するような使い方をしているのもあって負担がかかっているのでしょうか?
嗚呼痛い。

◆貯金はあっても使えるお金が無い
今日お金を下ろして残高を確認すると・・・・・・2万切ってました。
流石にこれはよろしくない。
なのでもうプレイしないであろうゲーム等々を中古屋に持って行くことを決断。
大した金額にはならなさそうではありますが、困窮生活から少しでも抜け出さなければなりません。
金曜日は休日なので用事を済ませた後にでも持って行くこととしましょう。
嗚呼金が無い。


そんな感じ

by gemihama | 2015-10-29 05:14 | 雑記
<< 団イベ本戦4戦目とシエテと身体... 団イベ本戦1戦目 >>