人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー3 ゆきうた

ゆきうた本日終了しました(^ω^;)
これは




イイ欝ゲーでつね(^ω^;)




5キャラ中3キャラのENDで欝展開が繰り広げられております
もうね
雪那とかどうみても秋葉ENry・・・ゲフゲフ
ちなみにクリアした順番


雪那

菜乃

真尋

由紀

弘美


の順番です
物語の主軸になるのは奇跡を起こすモミの木
由紀ルートですこしそのモミの木のことについて入り込んだという感じで
最後はやるつもりのなかった弘美ルートで明かされるという罠
結局全キャラクリアです
バッドもトゥルーもハッピーもね




菜乃が一番面白くてENDもハッピーはかなりハッピーです
菜乃のセリフがアフォすぎてマジで腹がよじれますよwwwwwwwww


ぎゃあああああああああああああっ!でたあああああああっ!Gがああっ!
Gが出たあああああああああああっ!


いやもうマジで頭から離れねえwwwwwwwwww



一番萌えたキャラはやはり




主人公(゜Д゜)




おとぼくの主人公もかなり惚れる性格でしたが
ゆきうたの主人公もマジで惚れる・・・
菜乃ルートで号泣したよマジで
イイ兄貴すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
菜乃の昔の主人公の話とかまだ物語終盤でもないのに涙がボロボロと・・・
終盤とかマジやべーよ
俺は兄弟愛とか家族愛とかそういうのダメなんだよおおおおおおお
AIRしかりCLANNADしかり




他にイイ味出してたキャラは主人公の友達の淳一
大体ギャルゲーの友達キャラってのはそんなに重要じゃなくて
ただ出しとかないと主人公友達♀しかいねーの?
みたいに思われがちだから出してるって感じですけど
ゆきうたの友達キャラはすっげー重要な立ち位置にいましたね
性格もバカだけどかなりイイやつだった





バカバカ言うツンデレキャラはもうツンデレ以外に形容できないくらい
ツンデレでしたね
真尋ねツンデレなのは
Hシーン突入するまでデレはほとんど見せないという徹底ぶり
普通会話でのデレが垣間見えるタイミングなんて神がかってます
こいつぁ




ツンデレを知り尽くしてやがるぜ(^ω^;)




最後のほうとかデレまくりでもうやべええええええええええええええよ
これは良質ツンデレですいやマジで






オススメルート:菜乃ルート


この1ルートに尽きます
なかないやつは鬼畜生ですね(^ω^;)



次は何をしようかな


夕緋ノ向コウ側



が一応昨日立てた予定の最後のソフトですが
なんせ@42本もあるからまだ選べる状態なのだ(^ω^;)
あのリストの中でオススメなのあったらコメントplz
でもとりあえず夕緋ノ向コウ側インスコしてやってきます
つまりその次やるゲームになる




追記


シナリオ:★★★★☆
キャラ:★★★★☆
BGM:★★★★☆
設定:★★★★☆
菜乃:∞



上質良作鬱ゲー
ハッピーエンドしか受け入れられない人にはオススメできません
しつこいようですが菜乃のネタは最狂ですマジオススメ
by gemihama | 2007-02-17 20:15 | レビュー
<< レビュー4 夕緋ノ向コウ側 レビュー2 東京封鎖~キミが隣... >>