人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー5 Soul Link

結局Soul Linkインストールしてプレイしました
噂ではEver17の劣化版と聞いていましたが
これは劣化しすぎじゃないだろうか・・・('A`


状況は海中から宇宙に変わっただけでさらにオチもそんなによくない
というかなんだかスッキリしない
一応ハッピーエンドみたいな形で終わらせてますけど
なんだかなー('A`


不満な点

陵辱シーンが多すぎてうざい
キャラごとに分岐するのが遅すぎるうえにひとつ間違うとBADEND
シーン回収で全部BADENDを回収したのにおまけがない
Chapter1での選択肢がシビアすぎてセーブ&ロードの繰り返しがだるい
エンディングがキャラの絵を差し替えただけでほとんど変化がなく
セリフも言っていることがほとんど同じという罠





結局主人公の体質が不明なまま終わってしまった気がする
過去に親が死んだときの話にかかわっているのか?と考えるが
それでもその主人公の体の説明にはなっていない
いきなり途中ででてきたななみの正体云々は一応解消してくれるものの
他にも色々不明な部分があってスッキリしねえええええええええええええええええええ
しかもなんだかあっさりエンディング迎えてるところが微妙






戦闘シーンが多々あるものの全然盛り上がらないという現象が・・・
イベントCGもぶっちゃけるとかっこよくない
明らかにそんな戦闘してねーだろって突っ込みたくなるイベントCG
曲もなんか微妙・・・









今ひとつ心に残らないゲームでしたまる







追記

シナリオ:★★☆☆☆
キャラ:★★★☆☆
BGM:★★★☆☆
設定:★★☆☆☆



※陵辱シーンが無駄に多いです
まずこのゲームをするならEver17をすることをオススメします
by gemihama | 2007-02-21 04:25 | レビュー
<< レビュー6 3days~満ちて... レビュー4 夕緋ノ向コウ側 >>