人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー6 3days~満ちてゆく刻の彼方で~

本日終了



パッケージの絵に力を入れすぎて中身の絵が崩れてるところが
多々あった気がするのは気のせいだろうか(^ω^;)




3日を永遠に繰り返すという設定のせいで未読シナリオと既読シナリオ
の違いが分からないうえにスキップ機能は既読とほとんど変わらないのに
未読文が少しでも含まれるとスキップされないという罠が俺を苦しめる('A`
普通にCtrlキー押してスキップするものの未読文をチェックするために
目を凝らしてスキップするのに疲れました





しかも途中で気づいたのが修正パッチを当てないとこのゲーム特有の機能である
ディスティニークリックが発動しないという超致命的なバグが・・・
仕方なく修正パッチを当ててセーブからやり直すもののはじめからやり直さないと
ディスティニークリックが発動してくれない・・・orz
結局1時間ほど時間を持ってかれました
修正しなければいけないのは誤字脱字程度にしてほしいものです(^ω^;)





物語のほうは割りと俺の好みのテキストでギャグなども満載で好印象
ただ3日を何度も繰り返すというのは分かっていましたが
流石に10回ほどかぶるような文章には疲れたぜ
ループから脱出すると話がいきなり飛躍しすぎて「へ?」って感じでしたが
まあそれでないと繰り返す理由とか説明できないということに気づいたのと同時に
あんな力をもってんならどうして死ぬんだ・・・(やればわかる
というところが疑問なまま終わりましたが
まあ色々あったのだろうと勝手に解釈することにする





ちなみに主人公が何十回と死にます
エグいです
とくにメインヒロインが・・・
ぐちゃぐちゃに・・・・臓物が・・・おぇ
とまあそういうのが苦手な人ようにブラットリミッターという機能がついていて
エグいCGは部分的に真っ黒になって隠してくれるのでまだマシですが
ブラットリミッターを解除した状態でないと入手できないCGがあるのでマジ泣きそう





主人公を毎回殺すやつが現れたとき普通に吹いた
だって






口から大根ぶら下げてるし






いやーあのデザインセンスには脱帽したwwwwwwwwwwww
しかも中身ベジータ様だしwwwwwwwwwwww(声がね
やってることはエグいのに格好があれだからry(視れば分かる





このゲームはエグいのおkで面倒なのも耐えられる人なら
シナリオ、設定もなかなかいいので楽しめるゲームかと思われます




追記

シナリオ:★★★★☆
キャラ:★★★★☆
BGM:★★★☆☆
設定:★★★★☆


OPは結構カッコイイのでオススメ
エンディングはハーレムENDが個人的に好き
ハーレムといってもそんなエロエロではなくて・・・フヒヒwwwwwwwww
by gemihama | 2007-02-22 20:02 | レビュー
<< レビュー7 最終試験くじら レビュー5 Soul Link >>