人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー8 沙耶の唄

激しく短かった・・・
5時間くらいで全ENDみおわっちまったよ(^ω^;)




内容
主人公が事故にあってから全てのモノが血とか肉の塊に見えてしまう
という認知障害を持っていて、その主人公には普通に見える少女の沙耶
との純愛物語




ホラーとかサスペンスとか言ってるけどどう考えても純愛だろこれは・・・




ENDはどれもやりきれない感じで終わってしまいますが
物語の世界観ってのが十分出ていて良かった
ダラダラと続けられた東京ふryなんかよりも全然良かったです






まあでも暇つぶしにやる分には短すぎでダメかもしれませんね
選択肢も少ないし・・・




短いから感想もそんなにNEEEEEEEEEEEEEEんだけど('A`;
ニトロの作品はこれが始めてだが他の作品にも触れてみようかなと思った1作でしたまる











普通にグロいから※要注意※





追記


シナリオ:★★★☆☆
キャラ:★★★☆☆
BGM:★★★☆☆
設定:★★★★☆
純愛:★★★★★


超純愛グロテスクホラーサスペンス短編エロゲー
主人公の声優は緑川光でもうおなかいっぱいです(´Д`;)
3daysみたいにグロいの伏せる機能あったみたいだけど使ってねーわwwwwwww
by gemihama | 2007-03-03 03:54 | レビュー
<< レビュー9 天空のシンフォニア レビュー7 最終試験くじら >>