人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビュー9 天空のシンフォニア

メインっぽいの一人クリアしたけどもう他キャラやる気おきね^;
これめっちゃ続きもんじゃねえええええええええええええええかよハゲwwwwwwww
と叫びたくなる終わり方だった
天空のシンフォニア2でも主人公は同じでなにやら1でのクリアしたキャラを
始めに選択することによって2の展開が1でクリアしたキャラの続編になる模様
つまり2本やってやっと完結なのかなこれは('A`
まあ物語自体はそんなに悪くなかったのでよしとしよう


戦闘がめんどくさすぎるから他キャラクリアが面倒だ・・・
弱体化パッチ当てたら敵がYOEEEEEEEEEEEEE
この差はなんだよwwwwww中間はNEEEEEEEEEのか!?
というくらい弱体化しました^;



前の日記にも書いたがボイスがADVパートに入ってないとかどうみても策略です





途中から入ったキャラの強さが半端なく強いので途中から火力キャラが
まったく使えないキャラに・・・
とりあえずさっさと2をプレイしたいところだが2がないッ!












orz






1だけの評価だと微妙なところだなこれは
とりあえず戦闘めんどくさい人にはオススメできない作品ですまる



追記


シナリオ:★★★☆☆
キャラ:★★★☆☆
BGM:★★★☆☆
設定:★★★☆☆
戦闘:(^ω^#)


せめてADVパートで声を・・・
つーか戦闘いらね
俺には純粋に読み進めていくエロゲが向いてるようです(^ω^ )
タクティクス系はシステムがしっかりしてればいいけどね
by gemihama | 2007-03-05 08:15 | レビュー
<< レビュー10 車輪の国、向日葵の少女 レビュー8 沙耶の唄 >>